一覧へ戻る

【予想斜め上】


yosou

一覧へ戻る


やりまんの疑いが(笑)。
やりまんというか、この場合は何て言うんでしょうね。
やりあな?←超下ネタ
2012.8.19

余談:遅漏

男性の性交時、射精に至るまでの時間が、本人の意思に比べ異常に長いこと。
2009年、和蘭の研究者達の調査で、セックスの耐久時間結果が公表された。
調査国は5カ国。
射精耐久が長い順に、1位英国で10分、2位米国8分、3位和蘭6分30秒、4位西班牙4分54秒、5位土耳古4分24秒。
これにより、英国人男性は他の国の男性と比べ、セックスの耐久時間が長いことが判明した。

因みに、対義語は早漏といって、射精に至るまでの時間が、本人の意思に比べ早すぎること。
医学的には1分持たない状態と定義されている。
英国は40%の男性が早漏に悩んでいるというので、両極端の可能性が浮上した。
若しくは、既存想定以上に男性全般が早漏の可能性がある。






inserted by FC2 system