About

・当サイトは、女性二次創作を行っています。
 BL、腐女子などに聞き覚えのない方は、ご遠慮ください。
・当サイト内で一部性的描写があるものは「R-15」と表記されています。義務教育終了前の方は閲覧をご遠慮ください。
・当サイトは、リンクフリーです。お友達になってやってください。
 相互とか大歓迎です。
・当サイトは、どこぞに浦が存在します。探してみてください。

・当サイトの小説は、二次制作同人誌の漫画シナリオとしてご利用いただけます。
 ①「Novel」部屋にある小説から気に入った作品を選んでください。
 ②キープをしますので、こちら拍手から「サークル名」「希望する作品名」を伝えてください。
  他のサークルさんとかぶらないようにする為に、Novel部屋に[貸出中]マークをします。
  完成してもしなくても構いません。練習用にでもお使いください。
  乱立を防ぐ為1サークルさんの取り置きは基本的に1作品とします。
 ③勿論、無料でご提供できます。
  ただ…ただ!お願いします、出来上がった作品を一部だけください!読みたいから!!
  データでも冊子でも大歓迎です。微力ながら、宣伝もしたいものです。
 漫画をお描きになる方、気になりましたらどうぞご活用ください。


管理人:葉未(はみ)
好きなこと:妄想
妄想と読書が好きなカラオケ大好き腐女子です。









inserted by FC2 system